OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

月曜日は

忙しい。
ただでさえ寝不足。
大湊のしらゆきの写真を選んで現像してプリント発注してとやっていたのですごい寝不足。

しかし〜、大湊の写真良いですよー
今度のは「かしま」が良い感じでした。
「せとゆき」が一番位置としてはおいしいところでしたが、最終で入ってきた「しらゆき」はなまで見る分には、じーーーーっくり見られて最高だったんですよー。

で、そんなことしていたので仕事は半分寝てました(^^;
そして帰宅遅くなって、また夜更かしですよ、寝不足ですよ。
でも今週末寝不足でいたくないので、寝不足は今日までにしますよ!
徹夜覚悟でがんばるー!
おー!