OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

頭の痛い一週間が終わりました。

ホント、ずっと頭痛でした。何なんだろう?
週末は無事休めるようで、良かったです。今日は最後の最後の最後までばたばたして、仕上げに関わる人たちは徹夜?ですか?って体制でしたが
データ作成はそこそこで終わります。
終わらないと出力できないからねー。

今週末は「しらゆき」三昧
写真選んで
選んで選んで
現像だ
プリントだ!
モバイルノートのデータ整理もして、鞄も作って忙しいぞ。

悪循環だった「食べすぎ傾向」から脱して、だいぶ頭はすっきりしてきたと思います。
何ででしょうね。エネルギー足りている時ってなんとなくボーっとしていてはっきりしないことが多い。
ちょっとお腹空いてますよ!って時のほうが気持ち的には元気なんですよね。

帰宅時にプリンとか買ってきちゃってますが、ほどほどにしてやり残しのないような週末にしたいと思います〜