OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

写真選び

今日はずーーーっと「しらゆき」の写真を選んでいました。
プリントしたいと思うのでそれなりの厳選でって始めたのに
あれもこれもあれもこれも・・・あぁ、これじゃ2Lで全部プリントしたら大変なことに(−−;
外側のかっこいい写真だけにしようかしらね・内部のおもしろ写真も大きくプリントする必要はないかも

作業はまずは「しらゆき」が写っているアルバムの日を探すのだけど
ちまちまとインコの写真があったり、おっかさんが写っていたり
当然ながら「たちかぜ」の写真は膨大で
「しらゆき」は記憶にはなくても写っていたりして面白かったです。
その「写ってた」ってだけの写真をどうするかは問題ですが(^^;

横浜の広報が圧倒的に多く、どれもこれも似たような写真になってしまうのでどう、差別化して活躍の様子を記録するかが問題。
そうするとやっぱり中の写真が欲しいですねー
どんどんとバージョンアップしているのが分かるので。
当時でも感じてましたが、次から次へといろいろと「楽しくやろう」な気合があふれてて面白かったなぁすごいなぁー全然休みがないんだよ?
ほんと、ありがとうございました(TワT)ですよ。

一通り選んだら被ってるようなのは解像度の低い写真から削っていってーって思ってるけどまだ半分も行ってないのに100枚超えてるー
ひえー
初期段階はそもそも、撮影枚数が少ないしってことで抑えられているからこれからどんどん増えるのにどうするかー
あんまり多くても見切れないぞ(>x<

でも、見てて楽しい〜♪

明日は中高の同級生と日曜礼拝に行く予定で居眠り厳禁なので
夜更かしして見られないのが残念ですね・