OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

一区切り、母が特養に入る。

って事で、今日入所しました。私は付き添わなかったので詳しくは分かりませんが、問題なく進んだと思われます。
親父殿何も言わないんで〜。

今日は寒くて・・・寒くないかしら?寒いとか暑いとか言えないから大変(>x<)と思う。
風邪引いたり、脱水症状になったりしてたのはその所為ですからねー
あちらはプロですから大丈夫だと思いたいです。

説明を受けに行ったときは玄関近くの簡単に仕切られたスペースだったので空調がどんなもんかとか全然分からなかったんですよね。
他所の施設にレクレーションの一環として行った時は、もう入ったときから
「暑い・・・」って程だったんですけど。


元から、帰宅したら寝てるし
朝だって家事で忙しくて殆ど構ってないんでなんですが
とうとう2人になっちゃいましたよー
って老後の夫婦みたいですwww

核家族化なんて弊害ばっかりと会社でよく言い合ってますけど

5部屋もある家・・・広くてやんなっちゃうねー
4人でも広いよ。って思ってたけどさ(−−;

2人だから、そうだね後6羽くらいプラスしたいわ(笑)