OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

大漁!

今日も赤灯に撮影に行ってきました。
今日は出港10隻、入港4隻を見ることができ、港外での護衛艦同士の挨拶なんかも見られて
盛りだくさんな一日でした!
天気は大体は曇りだけど、雨もあり日も差したりといろいろ
やっぱり海の上は過酷です。

撮ってきた画像を一切見てませんが・・・
プリントが明日の注文までセール価格なので
そっちの注文のほうを優先させて、画像チェックはまた後ほど(^^;
今年撮った分のしらゆきの写真を全部フネに渡してきてしまったのでプリントしなおさなければ〜
ってことで、セールありがとうございます!
この前プリントしてみた四つ切りが面白かったから気に入った、大湊のとか舞鶴のとか宇品のを大きく引き伸ばしてみようかな〜とか思いつつ・・・そこまで余裕がないので
次にまたセールがあったらやってみたいと思います(うふふ


今日はね、「ちよだ」の出港と「ちはや」の入港が見られたのです。
すごいです!
ちよだは動いているのを見るのさえ初めてです。

おいしかったな〜