OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

新年度です

って事でさくっと、宿の予約を取りました。

4月の28日はゴールデンウィークに掛かっているような微妙な感じなので早めに宿押さえないとまずいんじゃないの?ってことで、急いでぽちっとしたら目的地と反対方向のお宿だったみたい・・・
うひゃー
まぁいいや、どうせ1時間くらい歩くんだから15分増えようと構わん。
ってことで28、29と呉に行ってきます。
もちろん「しらゆき」を撮るためです。
船からも撮らなきゃね〜♪

29日は体験航海もあるらしいですが、呉の体験航海は一度もあたったことがないので期待しませんけどとりあえず応募はしておこうかな。

前も、この時期に「ひえい」を撮りにいったんだよねーで、体験航海に向かう「ぶんご」の出港を見てわくわくしたものです♪
体力が落ちたので不安ですが、頑張って撮影地まで歩く所存です頑張るぞー

あと、舞鶴の18日と20日も宿押さえ、こちらはどこも同じような条件なので、取りやすそうなところと禁煙があるところとかそんな感じで。
前に泊まったところも悪くないけど、リピートするほどでもないのでいろいろいろしてみる。
呉もまた、結構な数の宿があるからいろいろと泊まってみるのも楽しいなー

呉まで交通機関はどうしようか・・・日曜一般公開に間に合うようにするとそれはそれで大変なような気がする・・・


今日は現実は結構疲れているので、現実逃避の日記。
あんまり考えないのが重要。
ちょっと寝不足くらいのほうがいいかもしれない(TxT