OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

雑記

今日ものほほんと、無為に過ごしました。
この前スマホのOSをアップデートして以来電池の持ちが良くなりましたがこのごろの迷惑メールの多さにまた、電池の消費が多くなっているように感じます。
特にどこかに登録しているわけでもないのに突然増えた迷惑メール
面倒ですね。
ウィルコムでは一度も来た事がないのに、やっぱりケータイのメールは面倒なものなのか。
電池が減らなきゃ良いんですけどね(−−;

最近はウィルコムも要らん広告メールが多くて迷惑の域だわと思いますが(爆)

迷惑メールって放って置けば減るのかなぁー
メールアドレスを変えないといけないのかなぁ?
今までメールアドレスって変えた事がないんですが・・・アドレス変えましたって告知するのが面倒だからですけど。
よく、弟がメルアドを変えてそのまま放置して、連絡できなくなりますが
現在もその状態
まぁ、仕方ないなとは思いますが
弟は仕方ないとしても他の方でそれがあると・・・ちょっと落ち込みますね。
私は殆ど自分から連絡取ったりしない。アレなのでwww
そう言う事ってないし、自分はメルアド変更したことがないので、連絡もらえれば間違いなく届いているんですけど
そんなに、ずーっと連絡しなかったわけじゃないけど、向こうにとっては既に音信不通の域だったのかな、それとも切りたい何かがあったのかな。分からないけど、メールデーモンが帰ってくるのは寂しいですね(TxT

いつまでも寂しがってても仕方ないんで、そっとしておいてる写真見てアルバムアップしますかー
(^^;