OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

平穏な日曜日でした。

何にもなくても、よくないみたいで。
って毎週のように言ってますな(TxT
さっさと写真見てレポ書けばいいんですけど、最近数さんに忘れられちゃってる感じでー
今日はなるべく部屋にいました。
よって、やることがあんまりできてない(TxT
まぁ、おっかさんのところに面会にいけたからいいかな。

で、数さん。
そんなに寒そうではないけど、アクリルケースの中でも20度切ってるのでひよこ電球ポチリました。
捨てちゃったのかなー、一鉄が旅立った後。見つからないし(−−
大して寒そうではないけど、何がある変わらないし、暖かくはないので体力削られてるかもしれないからね。
ひよこ電球つけてると一鉄は暑そうにしてたから一番、効果の低い20Wにしておいた。
カーペットもつけてるし。

12月の江田島行きが雲行き怪しいので、どうなるかわからないけどサーモセンサーとセットで活躍してくれることでしょう。
文鳥かわいいけど、やっぱりセキセイも居てくれるといいなぁー。
欲が出ますね(^^;