OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

整体と小鳥展

この二つが並ぶとすごい散財活動だなーと思うんですが、まぁ両方メンテナンスみたいなもので。
体のメンテと心のメンテ
小鳥は癒やしてくれます♪

納涼船とかで疲れるかなーと思ったけど、だいぶ良くなってきているのかそれ程がっちがちではなかったですが油断大敵なので整体は予約しておいて良かったです。

で、今日はアイスを買うぞーと思ったけどお目当てのチュンアイスがない。
なにやら16時くらいに到着するかもって話
うーん・・・
お弁当食べて待ってみる?
と思ってまた、なかよし弁当を食べちゃいました。
もう夕方にさしかかっているというのにー。

前回はオカメインコの箸置きでしたが、今回はセキセイインコの箸置きでした〜♪やったね〜(^^v
で、ペインティングショーを見ながら待っていましたが、夕飯の用意もあるので時間切れ
売り場の人は確認したりいろいろしてくれて本
本当にありがたかったですm(__)m

で、今日は初日から気になってた家具を・・・
ビースクッションを買ってしまいました!
届くのは来月になりますがー
ん〜これでクッションをどけないと靴下も取り出せない足の踏み場しか無い部屋になるぞーw