OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

遠くの眼鏡屋さんへ

有料で調整してくれるという眼鏡屋さんへ行ってきました。
到着すると閉まってる・・・予定時刻を過ぎてから開店しました(^^;
大丈夫かなー。
丁寧に調整してくれましたが。1時間後に他のお客さんの予約も入れていたらしく
早めに来たお客さんが待ってる状態になって、かなり居心地が悪く
私の眼鏡の調整も時間が掛かってて延びてるし・・・と、なんか気分は良くなかったですが
調整は良くなったと思います。
もう少し丁寧にやって欲しいなーと思うんですが。どうなのかな。
1本目はすごく丁寧にやってくれたけど、本命の古い方のは駆け足のような気がして
心配でした。
こっちの方がフレームが柔らかいからやりやすかったのかも知れないけど。
前とは違った調整だけど、悪くないと思います。

帰りにはけろっぴかふぇでお昼ご飯
朝ご飯も食べるまもなく出掛けたので、がっつり食べちゃいました。
カレーが食べたかったーと思ってたのにメニューが変わっててハンバーグに。
美味しかったから良かったですよ。
ジャガイモで出来たけろっぴが可愛くて美味しかった(^^♪