OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

さーてぃーわん

散歩のついでにサーティーワンアイスクリームを買いました。
母と来て以来なので何年ぶりか分からないサーティーワンでしたが
もしかしたら。店舗も今はなき上大岡のかも。
うーん。
懐かしいけど、前も確か「あんまり美味しくないかも」って思ったのを思い出しました。
おっかさんも食べると言った割には残してたし。
値段の割には美味しくはないんですよね。不味くはないけど。
ぽっぽのソフトクリームの方が好きだけどなくなっちゃったからなー。

で、空いてたのは明日が31日だからかな?
明日は安売りなのかな?
よく知らないけど。