OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

休日はー

お出かけ辛いね−。
見てきたけど、疲れた。
ポケモンGOプラスも欲しいなと思ってたけど、売り場がどこかも分からない状態。
入荷してるのかも不明。
聞く気にもなれないー(==
とことんお買い物下手であります。

スマホは良いなーと思ってた色はさっそく売り切れ。
ただ、この機種もストラップホールがないのでどっちにしろカバー着けることになるから
何色でもいいや。見えなくなる。
でっかいだろうけど、デジタル文鳥スマホケースくっつけようかな。
明日、機種変する。