OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

機種変〜

朝からカレー作って、食べてから機種変に行きました。
スムーズに出来たかな。
残ってたインフォバーの代金も来月一括で引き落としされるそうなので安心。
やっぱり分割は性に合わないのです。
大きいけど案外軽くて良いかも。
タッチパネルの感度は良好。
でも、画面がぴっかぴかですねー。
暗くするとよく見えないくらい暗くなるし・・・極端すぎやしませんか?
ソニーさん。
文字入力は軽快で良い感じ。
設定に時間が掛かりましたが、なんとか使用できそうです。
会社によってずいぶん違うなあ。
あと、SIMカードが使い回しなのでインフォバーの方のメールが見えなくなったのは誤算でした。
前回の機種変ではSIMカードが変わったので入れっぱなしだからメールが見られるのよねー・・・
5ヶ月しか使ってないけど。
はて。どうしたものやら。