OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

風邪引くといいことない。

常日頃から風邪のひとつも引いてみたいと思ってたりする、頑丈な人ですが
風邪引くのは時期も選べないわけでー
今日はせっかくのチャンスを逃してしまいました・・・
とほほ。

朝もグースカ寝てたけど治らないし
乾燥ですね。
風邪じゃなくって乾燥からくる喉の痛み。かも?
これは対処しないとこれからの時期、ずーっと咳と仲良くしなきゃならなくなるので気をつけなきゃ。
どうも、喉の粘膜弱いんですよね。
煙草に常時接するようになってから。

うー。
社会に適応できてないわ。