OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

寒くなってきたので



喫煙者さんが臭いです(笑)

仕事が忙しいと顕著ですが、寒いとさっさと帰ってくるので辛いですね(´Д`)

ただでさえー乾燥で喉はやられ気味なのに、追い討ち懸けられますわ。
大概体調不良は煙草など悪い空気からなので気を付けねば(>_<)

アレルギー持ってるって言われるけど、判明したところで、煙草とか排気ガスとかどうにもならないから、調べない(´Д`)

本人が気を付けるしかないー

今はあんまり体調よくなさそうだから明日のイベントでも気を付けなきゃ(((^_^;)

喫煙スペースに突っ込まなきゃ大丈夫でしょう。