OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

明日はYYのりものフェスですよ

会社はなんとか日曜注力で行きましょうーになり

土曜はのりものフェスタに行けることが確定しました!

\(^ワ^)/


しかし、海自はどのフネを公開するか発表しました?

夕方辺りに捜索に行ったときは分かりませんでした。

去年もぎりぎりでしたが…
なんかあったのかな?



相変わらずまだまだ絶賛仕事中でカメラのバッテリー充電が心配ですが
私は休み決定時点で、快調です♪

がんばるぞぅ





とは言え日曜仕事だし
疲れてないことはないんで
早目にあがりましょうね♪

自衛隊イベントは終わるの早いのも魅力♪


あ。のりものイベントでした(^^ゞ