OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

週末死守決定w


やっとやっと、やまぎりが見られそうですよ
奥さん!!

www
ってことで、興奮してますです。
今週末YYのりものフェスタ

やまぎりさんお目見えっぽいですよ?
え?ほんと?

去年も、どのフネが出てくるのか直前までばたばたしてたし
直前に増えてたりwしてたらしいんで、よく分かりませんが
とりあえず・・・やまぎりは横須賀港にいるっぽい
あー
何ヶ月ぶりだ?やまぎりみるの
軍港めぐりに乗ったって姿も見えない・・・しー
えー
・・・
って思ってたんだよー。
たのみますよー
識別帽入手したいんですよーどんなデザインか知りませんが(爆)

土日のどっちかだけでも休まなきゃ
出来れば土曜日は休みたいな
仕事!

にゃーん♪

夜中にこんだけテンション上げてどうするのやら^^;