OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

サンふじ

帰宅したら予定通りサンふじが届いてましたので、今シーズン初のサンふじ!頂きました♪
訳あり品なので、検分して、急がなきゃならないものをまず選ぶんですが
わー、みんなの身代わりになっちゃったようなのが・・・あるんですよね、1つくらいは^^;
そのこは蜜入りでしたが、思ったより甘くなくてさわやか
会社で食べ過ぎて、お腹が余裕無かったのでさっぱり食べられて良かったです。
この位のフジだったら、あったかい季節でも食べられますねー
丁度、今日は暖かい日だったので、気候に合ったサンふじでした。
どーも、強烈に甘い印象のあるフジは寒くならないと・・・食べたくならないのです。
冷蔵庫の中が
シナノゴールドとサンふじに占拠されちゃいましたが何とか8キロ分くらい入ってます
明日も明後日も楽しみだぜ♪