OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

こんこんこん

ほぼ喉は痛くなくなったなーと思ってたんですが、声がおかしく
でもまぁ、何も言われない程度だから気のせい?と思っていたら咳が激しくなってきました。
以前もなったことがある、吐く息がなくなってもこんこんと続く咳、止まればケロリとなるのでなんでもないんですが・・・
電車の中でなることが多いのでこまりもの。
ストレスと乾燥と・・・なんでしょうね?
前は夏でもお構いなし1年以上やってましたから、まぁ風邪とともにやってきたものだから
治るんじゃないかな。

最近ブログもろくに書いてないし、自分の中の言葉が減ってきてしまって
話し言葉と書き言葉の差がなくなったなと思い返していました。
話すときには無理でも、書けば何とかなっていた(考えることはできていた)
から、どうしたらいいのかも分かってないから話せないし書けないし
に移行してきてます。
痴呆症ですかね。

不本意でも丁寧に生きねばなりませんね。
でないと後悔しまくり。
慎重に慎重に。