OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

納涼船

いつもはもっと暑い時期にやってる東京湾納涼船〜のオフ会がありました。
船に乗って、飲んで食べて
飲んで食べて
船に乗ってるなーって思うのは、回頭して揺れている時くらいですかねー
ってほど、外を見に行かないんですが、とても楽しかったです。
今年は食べ物の量が多い気がしましたよ。
いつものように美味しかったので勿体無かったー
どんどん、揚げ物ばっかりからの脱却が図られていてグレードアップしている気がします。

企画者様には感謝です!
予約取るのが本当に大変みたいでー。
さるびあ丸
普通に乗ってみたくもあるんですけどねー

去年もでしたが、クルーズが終わると橘丸が港についていてその姿を見ることができました。
この子もすごい色してますからねー
いつかは乗りますよ!
(^^g