OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

定時上がりだ〜!

奇跡の早番定時上がりをしてきたひゆうさんです
やっほー!
昨晩は急遽りんごジャムを作ったので寝不足。
早く帰ってこれたのは本当に良かった♪
夜行バスで寝過ごさないように睡眠不足は避けたいんですよ。

で、ちまちまと神戸を思い出すに・・・
遊覧船は何に乗ったんだろう。。。(−−;さっぱり分かりません(−−;
前、乗ったときは丁度日没で綺麗な画が撮れたけど、今回日の入りは1711
クルーズ最終便は1600だったと思ったから、さてどうかな。

あああ、ぜんぜんどのフネに乗ったか覚えてない。
まぁくらまは外観写真はいっぱい撮ってるからいいかなぁ(^^;

夕方から食事する・・・と思うので、とりあえず調べておく。
どっちも地元じゃないから何にも知らないし〜
でも、地元で知らないけどさ。


追記
クルーズ
神戸米クルーズのロイヤルプリンセスかな
乗ったのは1645便かも。