OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

台風気になるけど

今週末仕事かも?ってなっていた案件。
そのチームが台風の影響を考えて、金曜日中に終わらせると言って来た。
月曜提出だったかな。

いいことだ。
台風が来るからと土日に掛からないようにできるんだったら
毎週末台風が来ると言う位の危機感で平日に仕事をしてほしいものだ。
こちらは一番最後の尻拭いをしなきゃならないのだから。


と、言って平日も終電まで(あるいは終電過ぎても)付き合わされて
土日も出て
まだ終わらない。
先延ばし
客先に伸ばしてもらったので、後ちょっと(と言いつつ徹夜の連続)
なんてチームもあるからなぁ・・・

少し落ち着いてきたけど。
今日も残業30分だけ。
うれしいね♪