OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

食欲の秋、到来。

ですが、食べ過ぎてちょっと具合悪です(−−;
油物はだめですね、昼にローソンのプレミアムロールケーキを食べてみたんですが
生クリームの油にやられましたorz
夜はカルボナーラと揚げ物2種・・・
夜は会社支給だから仕方ないにしても、昼間のデザートは余計だった。
そろそろ、コンビニスイーツはどれも合わないって判って来たんだから自制しないと。
いまいちピンと来ないものが多いんだけど、どうしても一度食べてみたくなるんですよ。
二度目はないですが、商品入れ替えが早いのでどうしても「一度」がすぐ来てしまうwww
思う壺ですー

でも、また耳の中に腫れ物できてるっぽいし止めましょう。
脂っこいもの食べるとすぐ出るんだ。分かりやすくなったもんだ。
もうちょっと基礎代謝上がって消費できるようになってから食べましょう!