OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

また台風なのねー

ちょこちょこと台風が気になっているひゆうさんです、こんばんは。
いや、ほんと頭の中はいかにして「くらま」を楽しむか一色なので、体力温存、疲労回復
なるべく体を動かして固まらないようにする。
そればっかりです(^^

いや、これは仕事の効率もよくなりますから、良いことだと思いますけどね。

昨日撮った写真をまだパソコンに落としてもいないので、さっさと作業に移りましょう・・・
懸念事項だったメールも書きました。
気になってたメールはこちらから出す前に来たので!
返信しなければ〜♪
ありがとうございますー!
また、神戸ではくらま以外でも楽しみが☆☆☆

こんなに浮かれてて良いんでしょうかーーー!

普段から地に足なんて着いてませんからw他所に迷惑かからないようにだけがんばります(^^g