OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

マスク

マスクして寝たら・・・
良くはなりませんでした。
でも、冬場はずっとマスクの人なので、ちょっと早いですが
外気の湿度は落ちているのに、冷房ガンガンかけている会社内にいるには
マスクは必須のようです。

まだねーちょっと汗かくので、口の周りがかぶれないように気をつけなきゃなりません。
あと、飲むのを忘れてしまうので
脱水症状には要注意。
冬場はこれがあるからね(==

早番だったけど、ちっとも早く帰れない日が続きお疲れです。
秋はこれだから・・・

観艦式には仕事休むからね(==