OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ねむいねむいねむい

疲れもピークかな
ってところで昨日から、風邪っぽいです。
寝れば治るかなー?と思ったけど酷くなってます。
喉が痛いだけで声に影響がないから良くわからないけど、鼻水が出るのでちょっとボーっとします。
この時期、鼻水がー、なんて言ってると花粉症みたいで風邪かどうかわかりませんね。

久しぶりにちゃんと風邪だなぁって症状で一晩寝ても治らなかったので「風邪引いた」って感じがします。
お馬鹿卒業?
そんなに酷くないですが、咳が出るといろんな作業が中断されてしまうので困ります。
食事するのも、飲み込むときに咳が出やすいんですね。
面倒だなー。

早く寝たかったけど、酔っ払いさんが居るとちゃんとお風呂から出てくるまでは心配で眠れませんね(==
楽しいのは良いんですが、ほどほどに。

自分もねー(^^;