OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ぷよクエ〜

昨日から始まったギルドバトルイベント。
ちょっと前にようやっとギルドに所属しまして、恐る恐る対戦を始めまして・・・
がんばってます。
がんばりすぎている感じもありますw

アプリ更新後に「ぼうけん」でカードに経験値がつくようになったので、簡単なクエストをがんがんまわして出るカードのコンプリートを目指してみたり
カード種類をたくさんにしようとしてみたりしてます。
登録自体は結構前にしてたんですが、1週間以上ログインしなかったり
ログインだけして何も遊ばなかったりが続いていましたが、12月あたりからちょくちょくとはじめました。

念願のセリリさんもゲットしだし〜(イベント限定verだけど)

楽しいですが、スマホの電池の消費が激しいです。
まだ1年くらい頑張らなきゃーだけど大丈夫かな?