OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

連休始まってる?

今日は、仕事は穏やかでした。
ばりばり艦これやって
白露、時雨、村雨を改に
千歳、千代田を改→甲にしました。
ふむ。
調べてみると装備も奥が深いようですね。
難しいので、現在イベントが開催中ですがしばらくは参加できそうもありません。
ぷよクエもイベント何度も見送って、もう、イベントは良いやーって思っていたところ
セリリさんが出て来るからと言うので心を入れ替え、がんばって星5まで育てたのでした。
キャラ愛重要!

早く長門さん出てこないかなぁ(TXT)