OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

昭和の日

すっかり忘れていました、祝日。
いろいろしたかったことがあったけど、疲れて駄目でした。
連休・・・もし休めるのならレンズを修理してもらわないとね(メモ)
サポートセンターはやってるかなぁ・・・

昨日はムカデが出たんですが、今日はヒメマルカツオブシムシが出ました。
あー

暖かくなったら仕方ないですね。
蜘蛛もだんだんと増えてます。
部屋の掃除が疎かになってきているので掃除しました。
床でコテンと寝ることが多いので、ムカデに噛まれたら嫌ですし(==