OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

朝からばたばた

予定通りですが、早番の今朝はいろいろと舞い込んでぐったり
でも、夕方からは落ち着いてほぼ定地に帰れたので良かったです。
昨日は歩いて帰ってきたりして、夜遅かったから〜の・・・早番でしたから、早く帰宅しても
ねむいねむいねむい。
最近放鳥しても、私が寝てることが多いw

今日は五色も寝てたので・・・掴んでカキカキしたら、今日は気持ち良さそうでした。
換羽なのでまぁ、そんなもんでしょう。
ぼっさぼさですし。

今日発送で着たらよかった郵便物。明日でいいやーって思ったら明日は休みなんですねorz
明後日、朝早くに速達で出すかねー。
クッション材ついてる封筒を買おう〜とか思ったからいけなんだろうけど、それ以前に眠くって昨晩は手紙を書くどころではなかったので。
データ焼きこみだけでもできたのはよしとしよう。
うんそうだ。