OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

お裁縫週末

久しぶりにミシンを出してきたので、日曜日もなるべくミシンを走らせていました。
予定外のものまで縫ってて・・・おりょりょ?他のものに支障が出るんじゃないの?って思いましたが、まぁ、作るつもりはあったし。いっか〜(^^;
縫っている途中ボビンの下糸がなくなり、糸巻きもちゃんとできたけど
復旧後の何かが引っかかって針を折ってしまいました(TxT
一通りのトラブルも経験して「裁縫したなー」と思ったのでした。
後は手縫い部分をちまちまとやって
予定外の鞄をどうデザインに仕立てるか〜考えつつ
来週は内装工事が入るので何も出来ないでしょう・・・とほほ
ストレスとの戦いになります。