OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

戦慄の3月はじまり

予告が来た3月の始めはまだ、休むことができてます。
ちゃんと休めるのは今週だけかもねぇ(−−
って事で、いろいろがんばったつもりですがちっとも進んでません。
相変わらず自分の時間をとるのが苦手で
えっちらおっちら
台所が気になったり、おっかさんが具合良くなかったり
置き薬の支払いが来たり
なにより、外装の工事の足場解体が午前中あったのでぜんぜんおちつかなかったってのが大きい
また来週も今度は内装なんだそうで
これが終わったらほんとに工事は終了だけど
つかれたー
寝ても寝ても寝ても疲れが取れませんよ
あー

あ・
でも、今日は帰ってきたのが3時くらいだったから
寝たの4時だし、仕方ないですな(^^;

メモメモで夕食〜の鰹のたたき♪ワカメを敷いたらとても好評〜♪美味しかった♪