OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

金曜日は迷惑だ!

毎度のことなんですけど月曜の昼に持っていくから
と金曜日中に仕上げてくださいって言うのが、来るんですよ。仕事。
今日は朝から来てたからまだ良いけど、大概、夜になってから来るんですよ(怒)
今日は新規で降ってきたものと昨日から予告があったものがあって両方
重くって・・・困りました。
また、車で送ってもらう始末(−−;
あらかじめ予告があったから早めに出社したのにぜーんぜん間に合わなかったもんね。
2人助っ人頼んだのに間に合わなかったもんね。

作業なめすぎのお客さんはホント困ります。自分でできないからどれくらい時間が掛かるとかわからないのは仕方ないですけど。
手間隙より、データが重くなって時間が掛かってそれに見合うような効果が得られない。
と言う最悪のパターン。
やる気が失せる。そしてこちらの提案は却下で新しく作り直したのに元のとほとんど変わらない見た目とかで・・・何のためにやり直したのやら(−д;)

今月はいろいろ仕事が降ってくる予告をわざわざ足を運んでおしらせに来てくれた人(メールとかだと機密が・・・ってことらしい)も居て
年度末関係ないのに年度末怪獣が来るみたいな様態になりそうです。
あーあー
やだよー
私、練習艦隊見に行くんだから(−−


金曜日が嬉しい仕事が良いなぁと思いつつ。
就職活動に成功しない限りそれは望めないからもう、無理なんでしょうね
一生に一度のチャンス。
無駄にするつもりは無かったけど、無駄にしなさいと勧められて(もちろん本人はそんなつもりは無いが)選択肢が他になかったんだから仕方ない・・・

昔はもうちょっと仕事面白かったんだけど、最近の内容はいまいち面白みにかけるしやりがいもないし、出来上がったもののクオリティが低すぎて嫌になる・・・
世の中これでOK出てるんだから仕方ないかー(−−