OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

二月最終


ザバダックの「二月の丘」って歌が大好きなんですが、ちっとも二月っぽくないと思うのです。
日本ではない国の二月なんだろうなぁ


で、今日は二月らしからぬ、桜の咲く頃の陽気だったようです。
会社にずっと居るので実感は余りありませんでしたが、少し遅めの出勤でしたので暖かいなーとは思いました。
今日は早く出られないようだったので、お店が開く時間に合わせ手芸店で、羊毛と針と布を幾つか買いました。
今週末はじゃんじゃん縫いませい♪

ペットボトルホルダーが壊れてしまったので、せっかくだから水筒も入るサイズで自作したいところです。

昼間はなるべく寝る(爆)←仕事しろー