OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

そう言えば

クリスマスって昨日だったんですねw
なんだか、仕事しかしてなくてすごして居たので休日だった24日が
24と25の二日分くらいの勢いの記憶です。
なんなんだろー
24日だって家で引きこもって何もしてなかったのに。
ひたすら母の風邪の悪化の防止に努めていた・・・

で、私の風邪は相変わらずなんですよ。
どうもご飯を食べた後がよろしくない。
油物がだめなのかな?おうちご飯は問題があまりなさそうだから
コンビニ食やカップ麺はやめた方がいいのかも。

体調が悪いと、なんとか仕事はできてもほかは何にもできませんね(TxT
今日は非常に寒くて困りました。
週末は暖かくなるみたいですけど。大晦日は寒いんだっけ?
カウントダウン行けるだろうか。

このごろは、この次の遊びの予定のためになんとかがんばっているだけで日々・・・
細々とした事はがんばれてない、やり過ごしているだけ。
お仕事もやり過ごしてるだけ感満載なので何とかしなきゃー
ぐぅー