OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

今週のお題「2012年、どんな年だった?」

だそうだ。
去年に引き続き出会いの年だったと思いますねー。
なんて言うか、顔を覚えてる人は膨大になり
ちゃんと名前と一致する人も増えました。

社会人になったらもう、ずっと縮小するだけで働いて寿命尽きるのを待つんだろうなって思ってましたから。
忙しすぎて、広がらない世界だもん!社会人。

でもまぁ、なんだろ、趣味が一応あって、その中だけでも広がったのがすごい
画期的でした!
関わっている人間が多いからなんでしょうけど、今までの人生では吃驚事象です。

来年は〜久々にオフ会に行きたいですね〜♪イベント絡みじゃないオフ会。
フネ関連もオフ会と言えばオフ会だけど、イベントに集まるから顔を合わせるんであってオフ会が目的じゃないし。
あ、顔を合わせるじゃないけどお酒飲みに行くオフ会は行くよ〜♪
一関の「関山」用意しなきゃ♪

日記
で、今日は夕方から忙しくて散々でした。
風邪治りませんよ。
悪化してもカウントダウンは行くんだから!
しんどくはないけど、どんどんと悪くなっている気がする。痛くないならまぁいいやと思うけど、仕事のペースは落ちてるんだよね。集中力もなくなるし。
はよー治したいわー眠らせてよねー
会社で寝てると、余計に疲れるんだわ(−−