OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

HPB

ヤンさんの誕生日でした。
うっすら思い出してましたとさ。

今日は忙しくって、早めに出かけたけど終電近くまで働いてました。
もっと働かせたかったようだけど、月曜日でも大丈夫そうだったので
だったら、もう帰ると帰ってしまいました(笑)
心配なのは分かりますけど、お客さんからのどんでん返しがなければ大丈夫な域まで来たし。
難しい、時間の掛かる一人でやらなきゃならない作業でもないので
昼間ならそれなりの人数で取り掛かれるー
大体水曜日に持っていくって話をしてくれてなくて
月曜日の午前中に欲しいと言ってるって今年か伝えてくれないから無駄に頑張ってしまった。
まぁ、派遣さんの残業代を払うのは私じゃないからなんですけど。

先週は比較的大人しく終わった金曜日ですが、やっぱり金曜はぎりぎりまで引っ張られ
帰ってきたらバタンキューで寒くて起きるパターン。

もう少し平均的に仕事が来てくれないと、効率が悪い
あー効率悪いのいやだけど
大企業は転勤、配置転換ありますから
問題物件3つの内2つの物件の担当者1人ずつが移動で新しい人(新人ではないらしいけど)になったので
結構支障が出てる気がします。
あーあー
(−−;
面倒見たくない。