OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

木曜日

今日が何曜日かわからなくなってました、
暇でも、忙しくても過ぎればよろしくないですね。
なんとなく月曜の午前中までに欲しいなんて案件が舞い込んでいますので、しらせのお出迎えにいけない予感です(TxT
土日休めれば、まぁ良いんですが。

今日は、なにか思い立っておやつを買ってみよう〜食事の時に野菜ジュースを飲もう〜と思ってコンビニに寄りました。
「南部どり サラダチキン」って言うのがあったので買ってみました〜
プレーンのお味。そのままレンジで温めて食べましたが、ばっちり美味しい!
皮がなかったためかカロリーも少ないし。
案外良いおやつかもしれません、ちょっと量が多いので夜ご飯は少なめにしなきゃかなーと思うけど
油っこい夜のコンビニおやつよりは良い感じ。
大船渡からやってきたんだ〜と思ってうきうきと食べました(^^
おうちで料理するとムネ肉は調理したてじゃないと硬くなってぱさぱさ〜になるので好まないんですが、美味しくできてましたねー。
いいなぁこれ。

ひさびさにちゃんと買い物して、楽しかったです。
帰りにも買い物。
スーパーに「パール柑」が売ってました!
長崎で買ったのと同じくらいの大きさの。値段900円超え
うわー。やっぱり倍額ぐらいするんですね(^^;
近所のスーパーで見たパール柑は小ぶりだったので150円でしたが。
すごい違いです。果物はちょっと大きくなっただけのようで品質も手間も格段の贈り物レベルになりますからね。

で、肝心のこんにゃく買い忘れてきました(笑)
明日は遅番だし雨がどうなるかだなぁー・・・