OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

今日もそこそこ

暇を楽しませてください。
と言うのが4月なんですよ。
普通年度末とか初めとか忙しいんでしょうけど、普通の企業が社内で忙しいってことは
外に仕事を振れない訳で、うちは暇なんですね。
しばらくしたら年度初めの定例のデータ懐古が始まるでしょうけど。

この時には私の要らんものを良く覚えてる変な記憶力が発揮されます。
最近は物件が多すぎて、まったく係わらずに終わっているものもありますが、たいてい小耳には挟んでいますから覚えています。
忘れっぽくて物覚えが悪い方だと思うんですが、きっかけがあればそれなりに思い出すし
それなりだと思っているものが他の人からすると「よく覚えてるなー」ってことらしいです。
会社に入るまで記憶力を褒められた事は一切無くて、忘れてたり覚えられなくて怒られることばっかりだったんですが、得意な分野ってのが学習分野じゃないんでしょうね。
ちょっと、損でしたが、まぁこれから長い人生過ごすのに
なんか思い出して笑えることが多い方が良いかな。と思います。