OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

風邪気味

鼻が垂れるんで・・・ちょっと面倒なこのごろ。
寒いのを耐えられるし、とやり過ごしているのがいけないんですね。
馬鹿正直に「寒いから着込む」とやっておけば従来通り馬鹿は風邪引かないを実践できます。

今日は食べてないから栄養足りないんだーと、食べ過ぎたおかげで、さらに疲労をためました。
食事しか楽しみがないのに、空腹にならないって言うのは実はダメージ
とてもつまらない一日でした。
仕事も、あるようなないような待ち時間多いし・・・って感じでストレスMAX

叫ぶ元気もありません。
トマトジュースたくさん飲んだので、黄色くなっちゃうかなー
あーあー。
もう、若くないんだからいろいろ実験はできんなぁ(TxT)