OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

天気も悪いし

でも、すうさんは元気な様子。
いいですね〜♪

鳥さん見てると落ち着く。
春からちょっと付き纏いみたいなのにあってるので、精神的ダメージ
なにげに、何年もそう言うのが入れ替わり立ち代わり続いている気がする(TxT)
連絡欲しい人からは来ないのに、要らないところからは頻繁に来るし(−−

まぁ、気にかけてもらえるのは有り難いので受け取っておきますが

絶対的に合わない人もいるんだなぁと言う事を知らされた形なので
色んな意味でダメージです。
まぁ、どこまでも八方美人じゃだめだね。とはわかってますけど
(何より、形も美人じゃないと八方美人って成り立たないよなとつくづく思う)

はぁorz


あぁ、そうだ、清水の「やまゆき」のフィルムからプリントした写真が出来上がってきたんだ。
たぶんはじめて2Lにしたんじゃないかなー。
天気が悪かったのでぽやーっとしてて、色も真っ青なんだけど、これはフィルムがタングステンだったからのはず。ISO64だから、そりゃ天気悪いと大変だ(笑)
その分、面白い仕上がりになったと思う、ちらりと見たところ。
・・・しかし、これを渡していいものかどうかちょっと悩む(^^;
撮った本人は面白いけど、写真としては荒いような(??)
まだ、ちらりとしか見てないので、よーく見て考えようー。
1枚260円とかプリント代かかったけど、久しぶりすぎて前からそんなだったっけ?と思ってしまった(^^;;;
プリントは方式が変更されたのは覚えてるんだけど、よりリーズナブルになった気がしたんだ。
データからのプリントに慣れすぎたか
いや、2Lだから高かったのか。
かな?フィルムからのときはいつもL版だった気がした。

しばらくねたがないので、写真ネタに走るかな。
レポートもかけてないのがたくさんだから、仕事の待ち時間の使い方をがんばろう。