OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

はーこりゃこりゃ

仕事行っても作業時間ゼロ
ははー。
何にも仕事が来ませんでした。
インフルエンザの予防接種受けてこれたから良いか(==
にしても、土日に作業が発生しそうだから今日は遅くなっても良いから何かしら来てほしかったなー。
明日は定時で帰りたいんですけど。
来週は水曜くらいで落ち着いて欲しいんですけど。

仕事もなければ、ニンジンもない。
挙句に休日出勤だけちらつかされてるとか、消耗しますよー
あーうー
点検から帰ってきたD700試したいんですけどねー
そのまま江田島に持っていくのやだし。