OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

やっぱり週末出勤

土曜日仕事になりました。
日曜の面会には行けるから、まぁいいかな。

その他、予定が重なりそうな不安案件があって、精神状態が悪いんですけど
今日は友人と飲みに行きました。
こちらも、時間が空いてれば、ってことだったので延ばし延ばしにしているとどんどん不安になるので、早番の今日に「えいやぁ」と定時ダッシュしました。
今日はそれなりに仕事がきたけど、ちょうど定時くらいに切れ目があったのでラッキーでした。
ともすると、引っ張られますからねー。
明日、仕事するんだからさっさと帰ろう。と言いつつその「さっさと」が20時回ってたりするから
夜型社員は怖いです。
さっさと、定時で帰りました。
今日は、普段聞けないような話も聞けたしー楽しかったー。
なんか知らんけど、横須賀より他の地方の話を聞くような気がしますw
輸送艦とか敷設艦とか好きだからいいけどねー
海洋観測艦も好きだけど、全然伝わってこないじゃない。ちらりとだけでも聞けて面白かった!
掃除が行き届いてて驚いたってだけですが。
あれですね、客が見てなくても掃除してるんですね、横須賀のフネ。
すごいわー
頑張ってほしいー。
外観もだけど、中が圧倒的に綺麗なのよ横須賀のフネ。
阿保らしいかもしれないけど、その綺麗なのを保ってほしいと思ったのでした。
えぇ、無駄なのは重々承知の上で(^皿^


ひーさーしーぶーりーにー飲んで、美味しかったですよ(^^g
ありがとうございました。