OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

通常業務に戻りました。

火曜提出の多い物件なので、まぁ月曜から大変だろうなぁと思ったら
案の定、終電1本前でした。
はぁ

観艦式ウィークの疲れはほとんどないけど、やっぱり仕事の長時間座りっぱなしは疲れますね・・・
特に食べ物を食べちゃうと。
観艦式後半、よく食べていたので、食べ癖を直さないと酷いことになりそうです。
疲れていてはレポートを書けませんし、まだまだやるべきことがたくさんなのに
遅れまくってますよ。
申し訳ない

そういえば、最終日本番1127枚も写真撮ってました。
びっくり
1日で1000枚を超えたのは初めてでした。
悪天候で、あんまり写真を撮れなかったなぁと言う印象なんですが、荒天のためにピントが合わないのを危惧して複数枚撮っていたのが原因かも。
となると、見るのにも一苦労しそうですねー
どれだけ撮れているのやら。
フィルムの方も現像は終わってますが、スリーブをライト台に載せて見ないといけないんで面倒ですね。
でも、プリントするほど頑張れた気がしてないので今回は「全部プリント」はしませんでした(^^;
早く、撮った写真を見たいなぁーと思いつつ。
来週の準備をば。