OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

通夜に行って来ました。

会社の先輩が日曜日に亡くなったのでお通夜に行って来ました。
本当に突然です(>x<
年齢と言えば69歳ですから、既にリタイア世代なんですが、うちの会社ではばっちり現役
元気で力持ちで帳合いマシーンとか言われてて
山登って写真撮ってくるのが趣味の元気な方でした。
入社が私の1つ前で、「後輩ができた〜」って喜んでくれてて
朝一番に挨拶してお話しする人だったのでさみしいですー
今週はずっと声が聞こえて話しかけてくれてたので・・・もう来週は居ないのかなぁと思うと・・・がっかりorz
そろそろ引退で退職ってことを口にしてましたが。

世の中分からないものです(TxT

観艦式の写真を見せてね。
って言われてて見せられなかったのが心残り。

あああ、あとで、もうちょっと。忙しいから。眠いから、また今度。

そう言うのはやめなきゃいけませんね。はい。

向こうでも、元気でやっててください。
また、雷鳥の写真撮ったら見せてくださいね(T T)ノシ