OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

異常な眠さ

今日は一日変な眠気に悩まされてました。
昨晩(と言っても日付は変わっていたので今日だったんですが)寝る前に風邪薬を飲んだんですよ。
鼻水がずるずると面倒で、親父殿も同じ風邪でこん○っくを買ってきたと言うから飲んでみました。
特に症状が辛いとかではなくて、早く直れば良いなー位な気持ちで。
その後お風呂の中で何度か寝落ちw
普段ならやらないような頭を洗っている最中に泡だらけで寝てるとか・・・異常ですよ?どうした?とうっすらと危機感を覚えました。
通常なら眠くなってきたー眠いーうー・・・ぐぅ
って手順なんですが、すとーーんと寝ちゃうんですよね。
極限まで疲れが溜まっていればそれもありますけど、今はそうでもない
これは・・・薬の副作用か?
と思ってさっさと寝ました。と言うか寝るしかなかった(^^;

朝起きても変な眠気で調子でない
昼過ぎても眠くて作業がはかどらない、何度か居眠り(−ー;
おやつの時間当たりから鼻水が出てきて・・・「薬の効果が切れたなー」と思うころには大分意識が良くなってきたけど、まだ眠いzzz

夜ご飯を食べた後になって(20時過ぎ)やっと目がパッチリしてきました・

効きすぎ(−−

遠い昔に一度だけ風邪薬を飲んだことがあったとおもうんだけど、その時もろくなことがなかったと思う。
その時もたいしたことはなくて、風邪薬を飲んでみたくて飲んでみたwって感じだったのですけど。
あーあーあー
もー飲みませんよー自力で直したほうがよっぽど支障がない!
今日は仕事も忙しかったのに!
明日もいろいろとあるから、進めたいことができないじゃないかー
なのに土日も仕事があるかもだって〜?
まだ、何にも来てない仕事ですよ。そりゃ遅すぎませんか?
最近は悪い子の夏休みの宿題みたいなのばっかりで困ります。
挙句の果てに間に合わないから締め切り延ばしてもらうとか
社会人としてどうかと思いますけどね。
仕事が選べる立場にはないですが、しっかりした仕事のお手伝いはやってて楽しいですしこちらの気持ちも入りますからちょっと位無理を言われても「がんばりますよ〜」って気持ちを引き出せますけど。
そうじゃなかったら「早く帰りたい」仕事になるに決まってます。
たまには「頑張っちゃうよー」って仕事をしたいなぁと思います(遠い目)

んなモノだから、仕事サボってレポ書きたいなw