OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

夜の見物

今日はひさーしぶりに夜、汐入に行って来ました〜特に装備はないので写真は撮ってませんが
きりしまさんが帰って来てたみたいです〜♪
Hにはひゅうががでーんと居まして。邪魔でした。

会社を早くあがらせて貰って(ほぼ定時?)ずっと行ってみたかった洋食屋さんで夕食とって
ぷらぷらお散歩して
最後にフネ見て

なんと言うアフター・・えー6?5?
むかーしはアフターファイブって言ってたけど始業時間が遅くなった会社が多くてアフターシックスだって話を聞いたけど
あんまりにも縁がないので良く分かりません。
たいてい仕事終わるの21時過ぎですからね。
駅前のスーパーが営業してくれているだけでもありがたいのです。

って脱線したわ。
充実した仕事帰りでした。

ちょっと社会人っぽいですね。
普段はしゃちくって言うんですよ(−0−

一向に直らない風邪が咳き込んでケホケホするほどの症状も引き起こしてるので
仕方なく薬を飲んだらとても眠いです。
お風呂で眠くなる兆候を感じる前に寝てましたから危険です。

てか、これを飲んで車運転とか危険すぎるでしょう。。。
明日は止めなきゃ(−−;

とりあえずおやすみなさい。