OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

全然水辺には行かないけど

海っぽい印象の一日になりました。
え?
なんだって?

コメント貰ったのをいろいろ想像してみたり、今日は珍しく会社と家の人とじゃなくお話をしたので
思い巡らしてみたり。
とにかく、ほんのちょっとの事象からたくさんの想像をして何倍も楽しみまくるのが正常な私の機能でありまして・・・
久々に、そんな風な正常な感じでした♪
謎な発言で申し訳ないですけど、いまどき風に言えば妄想ばかりしてて・・・コミュ障ってやつか・
考え事をしている時は他人は一切関わらないですからねー
今日の帰りの電車は運よく座れたんですが隣の人がぐっすり寝ていて、ずーーーっと寄りかかってきていて
結構、重かったと思うんですが・・・あんまり記憶が無い(笑)
いつも、避けたり戻したり起こしたり注意したりとかせず放置ですが「重いなぁ」とかいろいろ思うところはあるんですけど
重さも感じてませんでしたからね・
この隣に居て、触れてても感知しないくらいの集中力が最近は欠けていたのでぜひとも常日頃から発揮できるようにしたいです。

そうですね、最近はその存在感が感じらるだけで気が散っちゃってどうにもならなく、
どっか触れてたりなんかしたら「うぎゃー」って感じなんでしょうけどwww
今日は、なんのそのでしたね〜♪

集中力が明日も続いて仕事にも発揮できると良いんですが!
もうね、パソコンの振動にも反応しちゃってて、気が散っていると言うより意識が最初っからどこにも向いてないってくらいなので、ミスも出ますよね・・・
仕事が遅くなったと切実に感じてますし、そう言うことがあると帰ってから「レポ書いてから寝よう」ではなくって「明日の眠くならない対策のために直ぐに寝よう」って事になって延々写真も見ることさえない・・・
になってしまうー
先代D700のセンサー汚れだって、数回分撮影に汚れがついてるのが残っているのでだいぶ経ってから気がつくと言う有様ですから撮った写真はさっさと見るのが重要ですね。

良い感覚が帰ってきたので、頑張れるよう忘れないようにしたいと思います。
頑張りますはいつものことだけど、その方向性が見えなくなってきてましたから(^^g