OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

月曜から忙しい日となりました。


21時過ぎてから締め切り変更はやめて欲しいですよー
明日いっぱい使える仕事が
昼に欲しいって、酷い。
もっと早い時間なら人が残って仕事するのに、減ってから言われたら遅くまでがんばるしかないじゃん>x<

帰ったら、夜ご飯のおなべを1人用にして作らないであと火をかけるだけで要しててくれたものだから食べちゃいましたw
湯豆腐の豪華版くらいのでしたけど。

こうやって、寝坊スパイラルは作られていくのねー
嬉しいんだけど・・・寝てるから寝かしとくんじゃなくてたたき起こして欲しいなとか

・・
・・・


いや、頑張って起きます。

目覚ましなくても起きられるようにしないと鳥さんを飼えないのよ〜
頑張らなきゃ!