OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

不在票

お届けものの不在票・・・
夜になると目に付きにくいからか家人の通常の業務で回収されないことがあるみたいで
今年も・・・りんごの金星の不在票がポストに取り残されていた様子(TxT
去年は10日くらい車の中に居たのかちょっとボケてから届きました・・・
えーんえーん(TxT
なんで「金星」の時にいつもそうなのー!

去年なんて、ポストから落ちてて私がそれに気がついたのは春になってからですよ!
運送屋さんが「おかしいな?」と思って再配達してくれたから良いものの

自分でポストを確認すれば良いんでしょうけども、年に何回かあるかないかの郵便物。
いつ届くのか分かっていれば見ますけど、大体12月ってだけではねー
そろそろかなーと思ってましたが今年はちょっと早かった。

まだ1日寝かしてただけなので大丈夫でしょう。
美味しい金星が食べたい!!!
金星こそスーパーでは見かけないリンゴ!美味しいのにー